アクセスカウンタ

蒼とマッシュのにゃんず日記

プロフィール

ブログ名
蒼とマッシュのにゃんず日記
ブログ紹介
やんちゃお茶目な二匹の
バトル的
日常をなんとなく紹介します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
年末に向けて?
年末に向けて? 夏からずっと気になっていた障子の破れ、やっと張替える事が出来ました なかなか暇が無い せっかくの週末ですが土曜は雨 天気なら庭作業で過ごすのですが 雨ですからチャンス到来!今日こそやるぞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/20 18:03
11月3日
11月3日 文化の日は福祉センター祭りにて蘭の会の生花展がありました。 ロビー玄関の大作はカナバの曲線とセロームの葉とヘルコニアです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 17:47
ホッとしました
ホッとしました 昨年、ワクチン接種後体調悪くなったマッシュ 今年はどうしようと悩んでいましたが、 先生のアドバイスを信じて接種をすることしました。 外が嫌いなマッシュは病院に着くまでずっと不安そうに鳴いていましたが 順番を待つ間は結構30分くらいはおとなしく待っていました 蒼と違って先生や看護婦さんには従順です。 無事接種も終わり後は拒否反応が強くでない事を願って帰りの車中ではやっぱり 早く帰りたいと甘え鳴き 終わって安心したのかな 半日くらい身体に違和感あるのか落ち着かない様子や しきり... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 08:43
これは何?
これは何? 似合うよ笑い☺ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 07:10
3連休なのに
3連休なのに 雨ですね 秋の長雨とか そんな雨 晴れればまだまだ暑い日ですが 雨ですから涼しい 休みを利用して 蒼のワクチン接種に昨日行って来ました あい変わらずの病院嫌いの蒼は凄い形相で怒って😡⚡おりました(汗) やれやれです マッシュは昨年拒否反応が酷く熱がでるし 具合悪くなったので今年は躊躇 先生に相談するも ワクチンの必要性の説明と 体の中で戦っている状態で 心配しないでいいけど蒼だって今までなにもなくても 次はわからないみたいなそんな説明 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/18 09:48
涼しくなりました
涼しくなりました 稲刈りも始まって今朝からコンバインの音にびっくりしたり コメを積むトラックや作業の人を真剣に見て 疲れたのかぐっすり寝ています マッシュ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/11 17:03
誕生
誕生 親戚に赤ん坊が誕生しましたよ かわいいですね 蒼(アオイ)君です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 16:57
久しぶりのお稽古
久しぶりのお稽古 秋ですね 食べることは出来ないだろうけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 16:33
今日もこんな感じ
今日もこんな感じ 超リラックスな寝姿ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/16 16:00
特等席
特等席 気持良さそうね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/13 15:17
暑いです
暑いです 連日の暑さにもうバテバテ 予報どおりに猛暑です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 02:31
やれやれ
やれやれ これでゆっくり読める 筈だったけど やっぱり 新聞に焼きもちですか 心配しないであなた達が一番だから (●^o^●) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 06:25
あきらめて
あきらめて 新聞を諦めて ブログでも更新と 思うと水飲み 喉が渇いてたのーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 06:09
おはようにゃんにゃん
おはようにゃんにゃん 休みの日くらい ゆっくり新聞 読みたいけど なかなかそうはさせて くれないマッシュです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 06:03
リラックス
リラックス 近くのプールでは大会があり ちょうど応援の声が 子守唄のようです 気持ち良さそうですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/18 10:41
梅雨時のくもり空
梅雨時のくもり空 海の日ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/18 09:16
巣立ち
巣立ち 尾長鳥 鳴き声があんまり可愛くないしっぽの長い鳥 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 15:17
22回富山県いけばな公募展にエントリー
22回富山県いけばな公募展にエントリー 一昨年に続き2度めの出展です 一般は50名ですがその中から5名が奨励賞に選ばれます なんとなあんと選ばれちゃいました。 それがこれです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 15:07
にゃんこの関係
にゃんこの関係 かなりしつこいマッシュです 蒼ちゃん切れずがんばったね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/25 11:54
花は私になる
花は私になる 草月90週年の花展が富山でありました 18〜19日と富山県民会館のロビー地下展示場でお家元の作品も展示され 華やかに開催されました 私は一般の部で参加することができ活けこみ前日までかなりどうなるか心配でしたが ほぼイメージに近いものになったかな? どの作品も素晴らしいので紹介しきれませんが まずは家元作品 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 11:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

蒼とマッシュのにゃんず日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる