アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
セミ
セミ セミって何ですか 僕と仲良くできるかな? どうかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 12:38
金魚ベービィ
金魚ベービィ 実家に飼っている金魚がベビーラッシュ たくさん生まれたのでもらって来ました まだ体調1センチくらいのちっちゃい子達 アカヒレめだかと一緒の水槽にいれてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 16:10
山の日
山の日 山の日といっても僕たちには関係無いニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 15:39
仲良いのかな?
仲良いのかな? ケンカもするけどやっぱり仲よししているいい子達だね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/31 02:10
なかなかいいニャンお気に入りベッド
なかなかいいニャンお気に入りベッド 何かと気にいってる 順番待ちしているくらい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 16:45
衝動買い
衝動買い 今度は何ニャ なんだよニャン ベッドらしい これも必要?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/20 04:18
最近の購入品
最近の購入品 必要かと言われるとそうでもないかも? でも以前から絶対欲しい、買うぞと心に決めて 安価な物を以前に買って失敗、返品に苦労した経験あり amazonは買うときは簡単だけど駄目だった商品の扱いは雑だよね 今度こそと買いました それなりの値段はしたけどまあ満足 でもニャンズの反応はイマイチ 3日間くらいは慣れず様子見てるだけ やっと最近食べてくれるようになりました これで休みの日に朝はゆっくりできる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/20 04:01
にゃんこ近況
にゃんこ近況 相変わらず元気いっぱい走り回って食べて寝て ほんと癒されるわ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 07:15
変顔
変顔 青いリボンですっごく楽しそう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 15:55
ご挨拶
ご挨拶 昨年はあまり更新できず(ガーデニングを始めたので、休日のエネルギーを全てそちらに回していました) 反省ですが今年はその様子も少しは載せようかな?? 少しでも更新できるようにがんばりますよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/03 11:48
年末に向けて?
年末に向けて? 夏からずっと気になっていた障子の破れ、やっと張替える事が出来ました なかなか暇が無い せっかくの週末ですが土曜は雨 天気なら庭作業で過ごすのですが 雨ですからチャンス到来!今日こそやるぞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/20 18:03
ホッとしました
ホッとしました 昨年、ワクチン接種後体調悪くなったマッシュ 今年はどうしようと悩んでいましたが、 先生のアドバイスを信じて接種をすることしました。 外が嫌いなマッシュは病院に着くまでずっと不安そうに鳴いていましたが 順番を待つ間は結構30分くらいはおとなしく待っていました 蒼と違って先生や看護婦さんには従順です。 無事接種も終わり後は拒否反応が強くでない事を願って帰りの車中ではやっぱり 早く帰りたいと甘え鳴き 終わって安心したのかな 半日くらい身体に違和感あるのか落ち着かない様子や しきり... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 08:43
これは何?
これは何? 似合うよ笑い☺ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 07:10
3連休なのに
3連休なのに 雨ですね 秋の長雨とか そんな雨 晴れればまだまだ暑い日ですが 雨ですから涼しい 休みを利用して 蒼のワクチン接種に昨日行って来ました あい変わらずの病院嫌いの蒼は凄い形相で怒って😡⚡おりました(汗) やれやれです マッシュは昨年拒否反応が酷く熱がでるし 具合悪くなったので今年は躊躇 先生に相談するも ワクチンの必要性の説明と 体の中で戦っている状態で 心配しないでいいけど蒼だって今までなにもなくても 次はわからないみたいなそんな説明 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/18 09:48
涼しくなりました
涼しくなりました 稲刈りも始まって今朝からコンバインの音にびっくりしたり コメを積むトラックや作業の人を真剣に見て 疲れたのかぐっすり寝ています マッシュ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/11 17:03
今日もこんな感じ
今日もこんな感じ 超リラックスな寝姿ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/16 16:00
特等席
特等席 気持良さそうね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/13 15:17
暑いです
暑いです 連日の暑さにもうバテバテ 予報どおりに猛暑です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 02:31
やれやれ
やれやれ これでゆっくり読める 筈だったけど やっぱり 新聞に焼きもちですか 心配しないであなた達が一番だから (●^o^●) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 06:25
あきらめて
あきらめて 新聞を諦めて ブログでも更新と 思うと水飲み 喉が渇いてたのーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 06:09
おはようにゃんにゃん
おはようにゃんにゃん 休みの日くらい ゆっくり新聞 読みたいけど なかなかそうはさせて くれないマッシュです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 06:03
リラックス
リラックス 近くのプールでは大会があり ちょうど応援の声が 子守唄のようです 気持ち良さそうですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/18 10:41
梅雨時のくもり空
梅雨時のくもり空 海の日ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/18 09:16
にゃんこの関係
にゃんこの関係 かなりしつこいマッシュです 蒼ちゃん切れずがんばったね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/25 11:54
最近にゃんこ
最近にゃんこ この頃なぜか急接近 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/04 13:41
雨の朝
雨の朝 ニャンズの様子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/30 07:40
5月の爽やかな朝
5月の爽やかな朝 今日もいい天気になりますにゃ なにやら最近にゃんこブームが来ているそうな そういえばいつも行くペットショップもすべてのケースがにゃんこだった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/19 06:38
連休最終日
連休最終日 とにかく風が強い 今年のゴールデン休はお天気も良くいい休みでしたが 昨日より風が強くて連休中に植えた花苗が可愛そうです せっかく植えたのに大丈夫かしら 頑張って育ってくれるとうれしいのですが ガーデニングにはりきり過ぎて腕が痛い腰が痛い 道のりは険しい・・・・ ニャンズは あれ顔がどこ??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/05 11:45
仲好し
仲好し ほっこりします❗ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/21 22:09
これはなんだにゃ
これはなんだにゃ マシュマロ 食べれるんです いろんな顔の猫ちゃんマシュマロ 会社の子からのおすそ分けですが 我が家のニャンコ達の反応は?? いつもと特に変わりない〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/20 04:07
新しいお友達
新しいお友達 アカヒレとかいう常温でも飼育可能な熱帯魚だそうです かわいい子たちが気になる蒼ちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/11 01:26
かくれんぼ
かくれんぼ 退屈なのだニャ(^O^) 何か 面白いことないかにゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/13 08:43
お天気になりました
お天気になりました リラックスしてますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/12 14:42
いい夢みてる
いい夢みてる 外はポカポカ陽気 春ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/06 14:31
春近し
春近し 明日はバレンタインデーだよ 僕もチョコ欲しいな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/13 12:04
なぜそこに
なぜそこに 引き出しを 開けっぱなしにしていたすきに やられました これで暫く動かないと思ったら 居心地悪かったのか早々に退出 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/12 11:36
節分
節分 鬼は外、福は内 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/03 20:54
相当冷えてます
相当冷えてます やっぱり雪国ですね‼ あっという間に銀世界だ 外は暴風ですが部屋のなかのにゃんこには 一生わからない世界だね それでいいのだよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/24 07:35
雪です⛄😱
雪です⛄😱 こんなに積もりました 吹き溜まりでしょう? 雪の壁みたいにゃ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/20 08:02
疲れちゃったにゃ
疲れちゃったにゃ いい感じのニャンズ 今週は寒くなりそう 今シーズンは比較的暖かい日が 続いていましたが ここに来てさすがに寒の入り大寒 だけに冷えて来ました シンクロ寝 しているニャンズはかわいい💠 ほっこりします ついさっきまでバトルしていたとは 思えません❗ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/17 19:35
朝食
朝食 今日の朝食は イベリコ豚とシーフードの炭火焼BBQ風味 か、 美味しいニャ(^O^) 最近は椅子席を用意しまして ずいぶんグルメを気取っております❗ が、その皿お子様用だからね(^3^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/16 08:02
多肉植物
多肉植物 すごいネーミングだよね でも良く見ると愛らしくて可愛い❤ 毎日みても飽きないし 成長も早いらしいから 育てル楽しみが実感できるかも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/09 11:55
何が見える??
何が見える?? 今年も蒼兄ラブラブニャンニャン だからね、油断大敵だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 08:49
明けましておめでとうニャ(^O^)
明けましておめでとうニャ(^O^) 明けたけど眠い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/01 04:03
おはようにゃんにゃん
おはようにゃんにゃん 朝から失礼します まずは身だしなみを整えて 一日の始まりニャ(^O^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 08:11
積もるのかニャ(^O^)
積もるのかニャ(^O^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/17 07:59
朝です
朝です 一昨日お風呂入ったから いいにおいです そしてフワフワ 気持ちいいニャ(^O^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/15 07:04
勤労感謝
勤労感謝 毎日お休みの僕たちには 特に変わりはない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/23 11:04
のびのび
のびのび 最近のお気に入り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/21 17:57
おはようにゃんにゃん
おはようにゃんにゃん 朝ごはんを食べていると始まりにゃんこ相撲さてどちらが勝ったのかね? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/21 08:26
今日もね
昨夜珍しくトイレを失敗したのは誰でしょう 転た寝から目覚めた深夜、洗面所へ行くとなんとそこには足マットの上には 立派な大ちゃんが❗ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/13 06:39
寒くなってきました
寒くなってきたので朝のお家見廻りは早々に終わり、こうして新聞読むのをじゃしています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/12 06:41
気ままなニャンコ達
凛々しいお顔ですね それに比べてね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/06 01:39
何を探してる??
コラコラ、いたずら好きなマッシュです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/06 01:17
お疲れですか
そんなに眠いの? 苦しくないの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/17 15:00
朝晩涼しくなってきましたね
ニャンコ達を見れば涼しくなってきたことわかりますね ま〜〜るくなって寝ています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/04 16:01
シルバーウィーク
5連休ですが、旅行とか何も予定らしきものはなくてももう、4日目が終わろうとしています ニャンズはいつもどおりユル〜ク日常を満喫 それが一番だよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/22 18:34
元気になりましたよ!!!
完全復活したマッシュです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/13 17:05
ああ〜〜あ
やっちゃいましたね 遂に崩壊寸前です 蒼ちゃんの体重に耐えられなかったようです 追っかけっこして勢い良く駆け上ろうとした結果です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/30 16:09
お盆も過ぎて
まだまだ残暑きびしい日が続きますが 今朝は雨だったからか涼しくて よ〜く眠れました 僕もよく寝たよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/22 11:40
毎日暑いですが、今日は少し曇り空
ちょっとは涼しいようですが やっぱり暑いマッシュです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/13 16:52
お盆ですね
今年は休みが少ない でも暑いし何処も行く予定は無いし まあいいか お墓参りは行くけど 先週にはお墓の掃除も済ませたし(とにかく田舎の墓は草刈りから始まるからね ドクダミやら山からの枯れ葉やら結構大変) お花も用意したし ご先祖さまにご挨拶しないとね ニャンコ達は相変わらずです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 15:52
暑いですね
この暑さ半端ないね こんなときは涼しい部屋で 昼寝だよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/26 16:04
さっぱりしました
梅雨ですからね ここで、ちょっとさっぱり しとかないとね 蒼はいつものようね シャワーは結構好き でも終わったら逃げ回っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/05 08:03
7月だ
何を大事そうにかかえているのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/04 15:41
ぐっすり
よく寝ています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 15:18
いただきますでにゃん
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/23 07:13
6月3週
特に何も無いけど 母宅のエアコンが壊れたので入れ替えました 20年前くらいの古いタイプ、当時は高かったけど、今ではかなり安く買うことが 出来るようになりました 午前中にはなんとか無事取り付け工事も終わり 一安心 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/21 18:11
おはようにゃんにゃん
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/20 07:21
おじゃまにゃんこ
それは水のみカップじゃありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/24 09:22
マッシュの最近
最近、気がついたんだけど マッシュの歩き方が変わってきたんだよね 尻尾をピーンと直角に天に向けて、歩くようになったです ちょっと偉そうでしょ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/23 12:09
季節感ですから
毎日よくねけます 何? 毛です 猫だから 心配御無用 大分スッキリしたけど❗ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/23 11:46
此れは何?
冬毛がよれてかたまりになって ごっそりと抜けたもの ビックリ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/05 11:09
5連休スタート
今週からずっと初夏のような暑さ ちょっと涼しそうなベッドでゆったり蒼ちゃん 気に入ったみたいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/02 15:14
お誕生日おめでとう
じゃあ〜〜ん 本日めでたく、蒼ちゃんめでたく誕生日をむかえました 長かったかな??いやいやあっと言う間!! 感慨深いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/25 20:33
真剣です
最近ワンダーランドというわんちゃんの番組を録画してみてるんですが、 かわいいわんちゃんがでてきて面白いですよ 猫派の私ですが、犬もいいな 今回のテーマは ディスクドッグの世界チャンピオンのわんちゃん すごい技にびっくりです思わず見惚れていると 蒼もテレビに クギズケになっています かなり真剣です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 22:44
ふ〜〜ん
よかったね 僕達はおりこうに 留守番していました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 20:48
ホワイトデー
今日はホワイトデーだけどママはパパからお返しもらった?? 僕達からはいつもお世話してくれているママに、かわいい姿でお返しするニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/14 14:23
捨て猫??
ボロボロのダンボールに入ったら 誰かこの子をもらってくださいみたいな かわいそうな子みたい 僕をもらってみたいな・・・変な写真に見えるけど・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/01 14:48
かわいいです
マッシュの鼻のアップ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/01 23:35
寝相が悪いのはどっち??
アッチャー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/11 14:30
よく降りますね
新年早々雪かきから始まるなんてね 子供達はお年玉もらえるし、雪遊びできるし、楽しそうですが 大人は大変です。 正月だからってのんびりもしていられません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/03 09:25
あけましておめでとうございます
無事に正月を迎え、本年もますます良い年になりますように、 お祈りいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/01 11:50
やっと乗ってくれました
このままおきに召さずに、出番が来ないかと思ったハンモックにやっと乗ってくれました。 ただし5分もいたかな?? どんな感じですか まあまあだよニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/28 20:28
マッシュのお誕生日
12月19日はマッシュのお誕生日でした。4歳になりました、お里のHPに兄弟のゴンちゃんの近況が報告されていて、感激です、ママにそっくりに育っていて、りっぱな大人猫ちゃんで、貫禄ありましたね。同じ兄弟でも、かなり違うかも、 個性が違うね、マッシュはパパ似なのかな?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/22 02:13
冬本番
今週はずっと寒い日が続いていましたが、終にやってきました。 白い天使??とんでも無い 悪魔とは言わないけど、 北国では大変な厄介ものです タイヤは交換しないといけないし、 除雪はしないと車庫から出せないし いつも以上に早く家を出ないと遅刻しちゃう でもこうして写真を撮ると雰囲気いいですよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/07 10:55
朝は靄がかかっていましたが………@@
気温は高く、明日から12月とはとても思えません☀☀☀ 貴重な一日です☀☀☀ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 11:49
な〜〜あんだ
原因がわかりました。 最近無線LANの電波が弱くなってきたので、ルーターを新しく換えたのですが その買ったルーターが不良品だった それじゃつながらない訳だわ 早速電気屋さんで交換、晴れて回線復活!!! これで また 君達をみなさんにお見せできるよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/22 16:52
難しいです
パゾコンが調子悪くて〰ーーブログ更新出来なくて➰ タブレットで挑戦していますが難しいデスネ タッチパネルで文字入力が慣れなくて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/22 08:00
3連休だよ❗
全国的に天気良さそうですね‼行楽日和だね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 07:48
おはようです。
元気ですが、パソコンが調子悪くて〰ーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/13 07:26
ハロウィン
蒼ちゃんのハロウィン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/26 22:58
10月の近況
朝晩涼しく、いいえ寒いくらい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/19 13:41
3連休も終わっちゃた
なんだか、随分涼しくなってきました。 穏やかな連休にのんびり。 ゆる〜〜いニャンコ達。 平和だね・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/15 18:03
???
外出から帰って、物置のドアがちょっと開いている?? 蒼ちゃん居ないし何処かな?? そお〜っと開けてみると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/24 15:24
近況報告
いつの間にか8月も下旬です・・・早いですね・・・まだまだ暑い日が続いていますが、それでも日が沈む時間が早くなって少しづつ秋の気配です。 近くの田ではもう稲刈りが始まっています。 我が家のニャンズは年一回の重大行事のワクチン接種に昨日行って来ました。 私もニャンズもすっかり疲れて、一日ぐったり でも、何事もなく元気で健康で、順調に過ごせたことに感謝でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/24 14:57
歯磨き
なぜか急に思い出した様に歯磨きグッズで遊びだす蒼ちゃん 心がけはよろしい ガッシガッシ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/21 12:58
ロンゲにはつらい季節ё
僕はシャワーですっきりだニャー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 13:42
梅雨真っ盛り
ジメジメ、だニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 13:01
ジャキー
うまいニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 21:13
そんなに外が気になる?
今の時期お気に入りの場所に2匹と一人は入り浸っております 2階の出窓の風が気持ちいいよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/26 03:37
お茶目
一応男子だけど、長髪だからね わりと、似合うよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/20 21:36
猿回しではございません
日曜日はとても気持ちの良い日だったので、久しぶりに散歩用のリードを着せてみました日々成長しているのか?ピチピチ!!よく食べるもんねでもかわいい 蒼は外が好きだけど、暴走するので、リードなしでは危険です・・・ もっと落ち着いてくれれば良い子なんだけどね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/20 21:13
ラブラブ!!!
珍しく蒼ちゃんガマンしました いつもはガマンできずにキレだすのだけど マッシュの愛が通じた??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 02:57
・・・・よーく見ると
鼻くそ???・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/30 02:48
お祝いは口実
酒屋さんのねこビール入荷しましたの看板に誘われて、買いましたよ 長野の地ビールのようです ヒルナンデスで紹介されたと書いてありました こんなおまけもつけてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/26 09:27
蒼ちゃん8歳
昨日25日は蒼の誕生日でした プレゼントは・・・ ドンキホーテで買ったおもちゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/26 09:00
なんだか面白いわ
蒼ちゃんはお風呂が大好き もちろん入浴好きというわけではなく なぜか好き お湯が張ってあっても、無くてもとりあえず 入る なぜ?? もっとも面白いのは、お気に入りの猫じゃらしを銜えながら、鼻歌を歌いながら?? 入っていく様子は、面白いよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/19 15:06
春はウキウキ
小さな虫達も活動し始める季節 目の輝きが違いますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/13 12:43
春らしい日かと思いきや
昨日は春らしく、とても良い天気暑いくらいの日となりましたが 今日は一変して強雨 バケツをひっくり返した様なという感じです 暖かい陽気にめだかもやっと出てきてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/30 13:35
まずは、目で訴えます
廊下へ出たいニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/23 08:50
やっと春らしい日差し
モデル猫のようですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/23 08:33
3月だというのにね・・・
雪が降っていますよおお〜〜寒い でもピンクハウスは暖かい?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/08 17:10
とど?
とどちゃんにはこんな格好できないだろうね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/23 15:58
穏やかな日
朝から例のピンクハウスの争奪戦に疲れたのか、二人仲よく寝ています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 15:29
イケメンに愛を込めて
2月14日はバレンタインデー 我が家のイケニャンに愛を込めて手作りしました 作る途中から完成まで待てないニャン達をなんとかかわしてできました、ハートささみ 夢中で食べてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 03:10
おまけ
変顔  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 14:38
付録
待ってましたねこの気持ちの今月号の付録です 早速組み立てます。ちょっと苦労したけどなんとか完成 組み立てる前からマッシュは興味しんしんで、邪魔します・・・そしてすぐに入居?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 11:15
暖かい日ですね
度アップですけど・・・お鼻がかわいい・・・眠たくなるといつもこんな感じで、いつものお気に入りの場所で お鼻が真っ赤ですね。蒼もぐっすり 寝てるときは平和ですがいつもはこんな感じでバトルしていますほんと、うるさいですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/26 13:57
今日は雪景色
外は寒い 雪です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/19 14:20
リラックス
今年もこんなかっこうから始まる? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/05 16:31
長い休みも今日で終わり・・・
9連休という長い休みもアッと言う間に最終日になってしまいました 天気予報はまったくあたらず、ずっと良いお天気でしたいい正月でのんびり過ごすことができました。 テレビはお笑いも面白かったけど、なんといっても相棒の正月スペシャル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/05 15:37
明けましておめでとうございます
今年はどんな年になるでしょうか 必ずやいい年になるニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/01 00:32
ゆく年くる年
もう少しで2013年も終わるね!一年ありがとうございました。今年の紅白はどっちが勝つかな・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 22:17
クリスマス
今年のクリスマスケーキはサーティーワンのアイスケーキを予約しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/25 21:42
早食い
最後の一本になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 06:27
ハッピーバスディー
12月19日はマッシュの3才のお誕生日でした。 報告が遅れましたが愛でたく3才のこの日を迎えることが出来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/22 05:45
サンタさん来てくれるかな・・・ZZZ
たぶん来てくれると思うよ こんなにかわいい寝顔に引き寄せられるよ・・・いい子かどうかは??だけど・・・ 髭の生えていないめがねをかけたサンタがきっと来るとおもいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/15 12:19
懐かしい写真だ!!
蒼ちゃんの昔の写真がもう使って無い携帯の中に入っていたSDカードの中に入っていました。かわいいですねまだ家に来たばかりで2ヶ月くらいの頃です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/07 13:32
反省無い子
何か問題でもありニャ?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/04 20:42
反省無し・・・
花の実を散らかして挙句、花瓶を倒しそこら中を水浸しにした後の顔・・・反省の文字はなし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 18:16
秋の夜長・・
ねこの気持ちの付録の毛布は寝心地いいニャ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 12:02
当たっちゃよ
ねこの気持ちのプレゼントに応募したらこんなかわいい箸置きが当たりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/14 10:11
直飲みVSコップ飲み
僕は絶対これだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/14 09:19
元気いっぱい
相変わらずかじっています。すごい顔・・・怖いよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/23 11:24
暑いね
暑そうですね!!サマーカット??無理だよね マッシュは何を探してる?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/18 16:54
お暑うございます
なんだか異常に暑いね! こんな時はマッタリね!グッタリ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/09 04:53
どこ見てんだニャ
ママ!やめろよニャ 何撮ってんだよニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/07 23:35
アマガエル君
最近良く訪ねてくるね りっぱなお腹ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/07 23:13
お疲れ様でした
一年に一回の予防接種のお知らせが来ましたドキドキですね。 でもやっぱり行かなければね・・・ニャンズのためにも必要ですから 昨日、心を鬼にしていって来ました嫌がるニャンズを無理やりネットに入れて、車中ずっと鳴いている子達をなだめながら まずはマッシュいい子でした体重が増えていないのはちょっと心配ですが。落ち着きない子ですがなぜか診察台のうえに乗るとおとなしい子に変身(猫かぶっている? 無事終了 問題は蒼です コメントできないくらいな悪い子に変身・・・なんとか終わって安心かと思... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/28 14:17
お山の大将
富士山とどっちが高い?? いくら背伸びしても世界お富士には敵わないよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/14 13:55
毎日暑いです!!!
睡眠不足になりそう・・・でもニャンズは一日快適な部屋で過ごして居ります 廊下に出たいときは、毎回開けて、入りたいときも開けてあげて、少しでも涼しさを逃さないようにしているのだけれど・・・マッシュは出たり入ったり落ち着かないので疲れますわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/14 09:41
かわいい!!!!
今日は風がさわやかな気持ちの良い日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/02 15:47
君達にはかなわないよ!!!
どんなかわいい猫グッズも僕達のかわいさには負けちゃうだニャア・・・・まあそうだけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/02 15:11
最近のお気に入り!!
かわいいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 15:00
最近のお気に入り!
これはかわいいし、優れものですサラダ用トング!燕三条で買った中のひとつ、ちょうどいい大きさのトングを探していたんです出会えました、ピッタリです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/02 14:27
元気に走り回った後は・・・
爆睡しています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/25 22:06
5月19日のんびり
今年は寒い日が5月になってもあるのでさすがにコタツは片付けたけど衣類が片付かないのね・・・でも君達は衣替え中だよね!!よく毛が抜けますね!毎日毎日大変だ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/19 14:11
今朝のニャンズは
仲良くごはんを食べておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/28 17:19
4月25日は蒼ちゃんの誕生日です
本日は蒼ちゃん7歳になりましたおめでとう ケーキはおしゃれなフルーツケーキでお祝いです・・・でもそれを食べるのは蒼ちゃんでは無いけど・・・?? まあ気持ちですからお祝いしてる気持ちです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/25 22:48
箱入り息子達
そこに箱があるから当然入るのだニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/10 18:24
今月の花
もうじき3月3日ですからねやっぱりこれですよね 桃 ミモザ 菜の花 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 11:55
おちゃめなんだから
ベタの水を換えているときの事、どうしても水を飲みたい蒼ちゃんが考えたことは”そこに水があるからどうしても飲む”という固い決意でしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 11:56
今日も元気かな?
寒いけどね、僕達は元気だよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/19 22:04
寒い日
今日も仲良くシンクロ寝していますよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/16 15:47
建国記念日??
いい感じでシンクロしているねこんな時は静かでいいんだけどね・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 12:55
2月の3連休
いつまでも、寒いですね外は雪だしね。最近のニャンズはくっ付き率高し?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 14:41
少しづつですけど春が近づいてきました・・・
正月はこんな感じで雪だったけど、その後は雪も融けて北陸はわりと穏やかな日が続いていました。生花の花材も春のいい香りでいっぱいです ストック れんぎよう 麦 カーネーション ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 20:01
やっと繋がりました
なぜかブログが更新出来ずに早1月も下旬になってしまいました何度チャレンジしても、うまくいかず原因もわからず、ほぼあきらめ状態だったのですが、だめもとでやってみると動きはじめました??何が原因かはよくわかりません?? 写真はた〜〜んとあるんだけど・・・リアルタイムではございません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/25 19:42
2013年明けましておめでとうございます
謹賀新年 皆さんニャンさんにとって良い年になりますように 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/01 06:45
メリークリスマス
蒼ちゃんサンタ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/24 18:08
2012年冬至
21日は冬至ということで、かぼちゃを食して、ゆず風呂ですよね〜〜蒼ちゃんもひとっ風呂あびますか??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 05:35
12月19日で2歳だニャ
19日はマッシュ2歳の誕生日ですおめでとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/20 01:02
新しいおもちゃ
誕生日プレゼントのつもりで買ったペット用品、いろいろ買ってしまいました。ニャンズの反応はそれぞれ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 22:42
マッシュもうじき2歳
今月は誕生月ですでもまだまだお子チャマなマッシュかわゆい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 01:55
何??
箱の新しい使い方??覗いてるなんて??ドキッとしますよ そんな時ないですかテレビを見ていたり、真剣にパソコンしていると、寝ていると思っていたニャンコがこっちをジーッと見ているそんなとき蒼はこちらが気がつくと何も無いよという感じで目をそらしますが、マッシュはずうっと見たまま、目あけて寝ているのかしら?声をかけてあげると返事が返ってくることもあります何を言いたいのかしらね?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 11:17
ゆる〜い感じ
僕達はこれが普通だし、 ママはいつも「かわいいかわいい」って言ってるし いいじゃ〜〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 03:47
留守番
蒼ちゃんお留守番。遠い目がきれい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/07 00:31
穏やかな寝顔
珍しい2ショット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 20:47
本当に疲れたニャア
蒼兄すごいねシャンプー平気なんだ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 01:48
シャンプー
夏の間暑かったし、汗もかいただろうし、少し毛もベタベタしてきたかなと??こんな時はシャンプー時だよね!!マッシュはシャンプーの間ず〜〜っと鳴き続けうるさいくらいです。抵抗しすぎて疲れたのか一日こんな感じでふてくされていましたでもさっぱり気持ちいいはずだよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 01:32
初めて
烏賊を頂いたので、刺身にしてみました。実は魚をさばいたりするのは苦手で、烏賊も以前にやっているうちに気分が悪くなって、それ以来やっていなかったのですが、今回再チャレンジで、かなりいい感じで刺身が出来ました今朝捕れたばかりの新鮮さで、味はグー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 00:34
蛙帰る@V@
マッシュに見つかっちゃいましたね 危ないよ!!早く逃げて 窓を開けたちょっとした隙に入ってきた蛙ちゃんを追っかけています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 06:51
久しぶりだけど
最近あんまり僕達の登場無かったけど・・・こんなに元気なのに・・・ママがお疲れだったの??僕達だって出たいニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 04:12
さんま
今が旬なさんまですが、気仙沼産のさんまを頂いたので早速に食卓へ、新鮮な産直だけあって、スーパーで買ったのとは一味違います。おいしかったね、マッシュもちょっと食べたけど、蒼は魚嫌いな変な猫魚には見向きもしません??おいしいのにね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/12 23:34
日々のニャンズ
平和な寝姿マッシュ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 21:55
連日の雷に
9月だというのに、まだまだ暑く、この一週間は突然の雨と雷という真夏のような日が続いています 雷が怖い蒼ちゃんは、雷が鳴るや否や慌てふためいて、必死で隠れる場所を探して、嵐が去るのをこの姿勢でひたすら待っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 07:57
お友達??
マッシュはベタが気になってしょうがないみたいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 21:58
ご飯のお供
いただき物の牛肉の佃煮です。今半という東京の有名なお店らしい。ごはんが進みます食べすぎには気をつけましょう・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 16:04
やっぱり日曜の朝はこれ!!
蒼兄!何やっているの?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 11:32
ミミちゃん初登場
お盆に実家に集まった面々??ウサギのミミちゃんクリクリのお目目がかわいいですね お鼻をヒクヒクしているのもおもしろい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 01:30
祝1周年
今日でブログを始めて1年が経ちました。長かった様な短かった様な、飽きっぽい私が良く続けてこれたなと感無量??ちょっと大袈裟??不思議な感じです始めた頃のブログを見返したり、しばし思い出に浸り、又、明日から2年目に入り楽しくニャンズとやっていこうと思っています。訪問して下さったみなさん、気持ち玉を下さった心やさしいみなさんありがとうございます。これからも忘れないで、よろしくです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 06:55
終わってみると!!
ロンドンオリンピックでの日本人の活躍はすごかったです何十年ぶりというフレーズがたくさん聞けました。そしてなんといっても団体競技でのメダル、そして女子の活躍が目だったですそれからメダリストがみんな口々にいう言葉は家族のおかげみんなのおかげ、支えてくれた人々のおかげで取れたと言っていたことが印象的でしたね本当にどの選手も素晴らしかったです。感動をありがとうございました日本 僕もがんばるニャ・・・何をですか?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 07:52
夏本番
連日の猛暑日入道雲だ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/05 15:29
努力の結果
ロンドンオリンピックでは次々と銅メダルを獲得しています。金はもちろん、銀も好きだけど銅=ブロンズのやさしい、渋い色は大人の色というところでしょうか。私は大好きな色です銅は鉱物としてもかなりすぐれた性質をもっていて抗菌性にもすぐれリサイクルにも適しているらしいです。極めつけは体の中にも含まれていて脳の働きに作用したり血液の中でも重要な役割をしているらしいです。なるほどアクセサリーという目立つ存在ではないですが、やはり銅メダルにふさわしいですね 蒼ちゃんもこんなに努力したよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/02 07:15
金メダル!!
やりましたね!!体操男子の内村君すごいですね!!連日の暑さとオリンピック放送を見るために、睡眠不足気味ですが選手たちのがんばっている姿につい応援してしまいますね・・・男子体操での金メダルは28年ぶりだそうですちょうどロサンゼルスオリンピック以来だそうですが、その年は結婚した年なので良く覚えていますそんなに経つんですね、歳とるわけですね・・・しみじみ・・・ 我が家のニャンズは柔道の寝技が得意?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 06:19
お疲れさま
今日は蒼ちゃんの一年で一番嫌な日。大嫌いな病院、ワクチンを打たなければならないのです 朝から、こちらは緊張。覚悟を決めていざ病院へ、道中、納得いかない蒼ちゃんはずうっとブツブツ鳴いていました。とにかく落ちついてもらうために、こんな感じでタオルをかけています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 15:56
いたずらマッシュ
やめて欲しいけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 15:23
新ヘアースタイル??
僕は必要ないと思うけどニャ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/21 14:54
とりあえず入る
おしりから入ったのかな?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/16 01:47
暑いからね
飲み終わった後置いてあったコップを見つけて、こんなことしています。中には氷 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 01:34
おもしろグッズ
これは何?何?なんだろニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/08 23:35
本日のカレー
辛さ20倍カレー!!超辛いかと思いきや、ひと口。そうでも無い、食べれる・・・でもやっぱり辛いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/08 23:19
何だか艶っぽい??
昨夜の事、脱力しているのか、?何をしているのか、不思議ポーズで寝ているので、パチリ悩ましいポーズに見えるのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 23:17
大脱走??昨日のこと
昨日の事 洗濯ものを取り込もうと、ちょっと油断した隙に、やられちゃいました。こんな時は猫本来のすばやい動きに、どうにもなりません嬉々として外の世界を満喫しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/01 23:39
梅酒・・・・梅干
今年は小梅で梅酒を作ってみました。ちょっと氷砂糖を入れすぎたかな?6月17日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/30 15:28
週末にさくらんぼ狩りGO!!
食べ放題!!素晴らしい響きですよね?行ってきましたよ!!長野県にあるんですよね、さくらんぼ狩りの出来るところが、小布施の近くです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/25 01:37
楽しいね
にゃんこ達ってどの子もこれが好きですよね。荷造り用のプラスチックの紐のようなベルトのような、正式な名はわからないけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/21 19:39
暑くなってきたらね
何処か涼しい所は無いかニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/19 00:11
視線の先??
蛍ニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 08:00
あれれ
マッシュのベッドを横取り??そしてこの寝相?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 06:59
果報は寝て待て
おしゃべりなマッシュは何かとよくフガフガ言ったりお返事したりしてくれます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/03 19:28
そろそろ巣立ちでしょうか
4羽かと思ったら5つ頭が見えました。そろそろ巣が狭くなってきたようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 07:09
邪魔なのニャ
邪魔ニャ邪魔ニャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 14:23
チェック
実家のハッピーちゃん。3週間ぶりに会うとちょっと大きくなったような??でも相変わらずの大はしゃぎでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 15:48
モデル猫みたい
ソフャーカバーを新しくしました。びよ〜〜んと伸びるんだけど形がかなり無理やりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 14:30
ラッキョウ
らっきょうを漬けてみました。スーパーで売っているのは中国産ばかり、国産のものはかなりお高め、それで高知県産の生らっきょうが売っていたので、作ってみる事にしました。初めてなので上手くいくかは?とはいっても市販のらっきょう酢なるものを使うので失敗する訳無いと思うけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 11:29
居心地最高
すっかり、この場所が気にいってますママ!何か? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 02:41
真剣な眼差し
二人そろって何かを見つめています?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/15 01:30
籠と猫
珍しい籠バックを貰ったんだけど、お花を生けたり、物を入れたり、何にしようかな?と思う間もなくニャンズのチェックです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 12:01
怖いくない??
そんな処でリラックス?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 20:05
寝ぐせ??
わかりますか?蒼ちゃんの耳の後ろの毛がなぜかアトムみたいになっているんですよね??何でかなあ〜と不思議だったんだけど、わかりました。マッシュが時々舐める時に出来るみたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 18:14
初心者
巻き寿司を作ってみましたが、ほとんど初めてなのでごはんの量が分からず勘でしてみましたが、ちょっと細目です。 肉を入れたりしてオリジナルな巻き寿司になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/30 17:52
ポカポカな休日・・・
ニャンズは連休だからといって何も変わらずマイペース、いつもどうり平和な午後・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/29 13:54
新しいキャットタワー
よっこらしょ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/28 08:50
happy birthday to 蒼
今日は愛する蒼ちゃんの6歳の誕生日です。ほんと6歳ともなれば随分性格はマ〜るくなったと思いますが、少しは大人になったかな??と思いきや??やっぱりお子ちゃま・・・・一才のマッシュ相手に元気いっぱいで、走り回っておりますいつまでも元気で長生きしてね シャー猫のイラストで今度はチョコケーキをオーダーしました。前回のマルエさんで素敵に仕上げてもらいました。味もgood ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/25 20:18
大福??
何?これ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/22 09:52
窒息しそう??
・・・・・ ZZZZ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/19 00:02
仲良くね
いよっ!お二人さん、いい感じだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/14 12:13
夢中ですね
これは何かニャ?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 11:21
はやぶさ
TUTAYAのレンタル4に契約していて毎月借りているのですが、返却が自由なので先月から借りて観ていなかったのですよ、一昨日の月があまりに見事だったので、そういえば観なきゃあと思い(ちょっと無理やりな結びつきですが、思い出しました借りていたこと・・・先週は何かと忙しくて・・暇なかった・・・お疲れぎみだった・・・)今朝観ましたよ ”はやぶさHAYABUSA”いろんな俳優さんが演じているけど竹内結子さんの”はやぶさHAYABUSA”、good,美人だけどこういう役もはまり役だよね,本当に宇宙に恋... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 14:29
何処から?
確か棚の上に掛けてあったはずなのに・・・いつの間にか遊んでいます最近のお気に入りですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 12:56
もう4月だというのにブルブル
今年はなかなか暖かくなるのが遅いですね。台風なみの風が吹いたり、今日も朝から雪だしニャンズも春が待ちどうしくて外を眺めています・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 14:47
何かあるの?
にゃんこってなぜか私達には見えないものが見えるらしい??突然上を見上げていることがある??何が見えているのか・・・それとも首が疲れているだけ・・・・それは私のことでした。最近やたら肩こるのよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 14:16
最近のお気にいり・。・
うっかりしているとこんな事になっています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/28 17:46
何時までも寒い日ですが
今日は朝から風も強いし、霙や霰が時々降る荒れた天気ですが、少しの時間、雲の晴れ間からお日様が出た、その時に気持ち良さそうな場所にゴロン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 17:54
最終回
相棒のシーズン10の最終回・・・寂しいですね今回は最終回=相棒の神部の卒業も重なっているので絶対見逃せないない<SP2時間拡大>見ごたえバッチリでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/22 01:26
きれいになりました
ずっと前からニャンズが破って気になっていた障子をやっと張替えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 15:41
メガネネコ
サイズ合って無いニャ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 11:48
春らしく
いつも取り寄せているオイシックスの食材の中に今回サービスで奈良吉野の八重桜の塩漬が入っていたのでさっそく桜湯にしてみました桜前線近し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/17 11:21
今日という日
ちょっと無理やりですがハートの形に見えませんか?一年前の今日東北で、日本中、いいえ世界中の人が思いもよらない大変な災害に見舞われました。もう一年たったのですよね、まだまだ復興への道のりは続くでしょう。日本人として痛みを分かち合い、出来るだけ、応援すると共に平成23年3月11日を忘れないで措こうと誓いたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/11 11:14
能登の続き
能登食祭市場で見つけたかわゆい招き猫黄色だし金運UP間違い無しマッシュも気に入ったみたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 17:40
あ〜〜すっきり!!
のびのび〜〜これでゆっくり寝れるニャア 以前に蒼ちゃんとペアに買った首輪を再度マッシュに付けるとやっぱり嫌なのか痒い痒いの連発でどうしても拒絶根競べでしばらく無視してましたが・・・あきらめましたかわいかったのに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 07:11
日本アカデミー賞の行方??
好きな俳優さんはたくさんいるけど、その中でも特別な存在だよね!佐藤浩市さんは渋いよねシリアスもいいし、三谷作品のコメディも最高素敵な方です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 01:25
ちょっと退屈です・・・
何かおもしろい事無いかニャア ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 10:48
今朝の冷え込みはマイナス
昨日からこんなに成長した見事なツララ・・・りっぱです。冷えてたもんね でも今日はもう青空です・・・よかった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/19 13:59
なんでそんな所ですか?
なんか丁度いい箱を発見・・よっこらしょ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/16 20:48
バレンタイン
今日はバレンタインですので、愛してるマッシュと蒼ちゃんにはハートのLOVEかまぼこをプレゼント!!でもママの愛は重〜イのだニャにおいだけにしておこう・・・残りはママとパパでたべましたおいしかったよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 21:55
留守番隊
毎度の留守番は爆睡 変顔 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 19:06
上出来に満足
豚の角煮は時々作りますが、煮込み料理の時はルクルーゼで作っていますが角煮はなんといっても圧力鍋です。ティファールの圧力鍋で、今回はジンジャエールをいれて煮込んでみましたばっちり肉はトロトロ、大根、ゆで卵も味がしみこんで、まいう〜〜でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/11 12:26
???別に〜〜
僕の後ろ姿って・・・・敷物じゃないんだから・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 21:38
フミフミしましょ・・・・。・
なぜか又最近よく足踏み運動しています・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 23:21
イチゴ桜もち
今日用事があって和菓子のお店へ行くと、もう出ていました我が家はメンズばかりなので、お雛様はないので、せめてお菓子だけでも・・・それにしてもちょっと早いかなおいしそうだから思わず買っちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 21:48
体にいいこと
何?何?これって野菜ジュース?体にいいの?クンクン・・・僕も飲んでみようかニャア うそ〜蒼ちゃん好き嫌い多いじゃない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 21:27
季節はずれ
こんな寒い雪の季節に居るわけないよね??新しいカメラで遊んでみました!!こんな事まで出来ちゃうなんて・・・すごいね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 07:29
楽しいネ
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 03:05
新しいデジカメ
マッシュは角フェチでとにかく角が好き・・・・カジカジしてしまいますいつの間にかこんな事になっていました。レンズも半開きだし、動画は使えないし、修理不能です。・・・・買い替えました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 05:02
節分
2月3日は節分です。お決まりの豆まきは昔からありますが、なんといっても今の流行は恵方巻きです。今年はおすし屋さんのをオーダーしました今年の吉方角は北北西だそうです・・・とにかく鬼は外福は内という事でいいこといっぱいあれば良いね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 03:53
ついに崩壊してしまいました
以前からグラグラして何時倒れてもおかしくない状態のキャットタワーが蒼ちゃんの体重に耐えられず壊れてしまいました。今日も二匹でかけっこして勢いつけて駆け登るのでだんだんぐらつきがひどくなっていたところに持ちこたえられずに倒れて大惨事に(食べかけの31アイスが飛び散ってしまいました)大騒ぎです当のニャンズはビックリして台所のテーブル下に避難しばらくは反省かと思いきやすぐに何事もなかった様にしていました・・・立ち直り早いね・・・ 半分の高さになってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/31 23:43
あ〜〜寒い
マッシュ降ったね・・・うん蒼兄寒いの?・・・寒いよ・・・僕はへっちゃらだよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 12:48
気持ちいい〜〜
そこそこ・・・もっと右 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 21:51
猫は○○で丸くなる〜〜
降りました雪積もりましたよ、除雪で筋肉痛になりそう・・・ニャンズは童謡にあるように丸くなっています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/26 07:54
こたつでみかん?
正月用に買ったみかんもようやく完食?残り3個かな。蒼も食べる?な訳ないよね・・というわけでこんなことも出来ちゃうなんて、蒼ちゃん・・すご〜〜い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/23 22:32
またたび?
実家にお香を持って行こうとしたら、包んであった袋に異常に反応する蒼ちゃん?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 09:05
うん?何?
美しいラインです何だかゴージャスです・・・しっぽだけでも30センチはあるよね ママちょっと褒めすぎだよニャ・・・照れるな・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/22 08:26
しっぽで遊んで?
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/19 05:22
なんか楽しいよね
袋は紙袋、スーパー袋、ビニール袋、何でもOKとにかく入ってみるニャア ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/15 14:42
冬の晴れ間
雪に反射してよりいっそうお日様が眩しく感じますこんな時は蒼ちゃんの目がとても澄んだブルーになります。(名前の由来でもあります)蒼ちゃんと初めて出会った時、この目に魅かれてこの子にするって決めたのですが・・・いつもという訳では無い様です・・・猫の目って不思議ですね?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/14 13:24
二人並んで・・・
仲良くお食事タイムです。いつものプロレスごっこは休止して仲良くね!!まいう〜〜〜 昨日はこたつの中にいるマッシュに気がつかなくて、蒼はず〜っと探していましたニャアニャアと寂しそうにしているのでこたつの中だよと教えてあげると、安心したみたいでしたいつの間にか本当の兄弟になったようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 08:09
ぐっすりZZZZ
今日は3連休最終日・・はしゃぎ過ぎのためお疲れか・・ぐっすりですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 15:27
マイナス2度
今朝はお天気でしたがとても冷え込んでいて空気が凛としている。窓からの景色が美しい気持ちの良い朝でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/07 21:06
のどカラカラなの??
歯を磨くため洗面所へ行こうとリアクションしたと同時にこんな感じでリラックスしていても、寝ていても、二匹で競ってやって来て占領されます。今日は7分も待たされた・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 12:19
奇跡の一枚??
今年いただいた年賀状のなかで、素敵なものがあったので紹介します。日頃から写真を趣味にしていらっしゃる方からなのですが、偶然かそれとも忍耐の一枚なのかとにかく新年早々暖かい気持ちになれる年賀状ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/02 18:23
2012年の始まりです
今年は少し控えめなお花で新年を迎えます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/01 14:16
クリスマスアイス
31アイスのクリスマスバージョン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 12:51
楽しいニャア
羽つきのじゃらしに夢中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 03:16
12月22日は冬至という事で・・・
やっぱりゆず風呂ですかね・・蒼ちゃんも入りたい?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/23 12:30
家政婦のミタ・・終わちゃいましたネ
ハッピーエンドでよかったね・。・承知しました・。・流行るかな?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 03:04
ありがとうございます
マッシュのご実家さんからこんな素敵なバースディカードをいただきました。本当にこんなにかわいい子をありがとうございました。これからも大切に育てていきたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 23:45
**1歳になりました**
おめでとうマッシュもう一才になったなんて感激です、我が家に来てから9ヶ月、あっという間でした。毎日毎日かわいい仕草で幸せをありがとう記念にバースデーケーキをオーダーしてみました、素敵に仕上がってすごくいいマルエのパテシェさんありがとう。そしてデザイン画を描いてくれたS君ありがとうネ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/19 00:38
誕生日前夜祭
犬猫ちゃん用のケーキをペットショップにて見つけたので早速、食べさせて見ましたが・・・あまり興味を示さず・・・やっぱりって感じだけど・・・いつものカリカリをトッピングしてちょっとは食べてくれたかな・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 20:04
気持ち良いねzzzz
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/18 03:04
シュールです・。・
かわいい猫の小物かと思いきや・・実は?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/17 14:05
雪・。・雪・。・
降って来ました、白い天使?? マッシュは初めてなので真剣に見ています?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/17 08:13
付かず離れず
いい距離感です。寒くなってきたからかしら?ちょっとづつ距離が縮まってきたような・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 02:57
冬の到来
富山では特に高岡、氷見ではこの時期雷がなるとブリオコシといって本格的な冬の到来を意味します。気圧配置が冬型になって海が荒れて富山湾にブリがやって来て大漁になるというとってもいいことなのですが、雪が降る知らせでもあります。昨晩は太平洋側では各地で皆既月食が見られる良い天気だったようですが、ここでは雷です、蒼もマッシュも怖くてかくれています。でも蒼ちゃんおしりが見えてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/11 20:35
掃除の時は
掃除するときは窓を開けるので、脱走しないようにゲージに入って待機です。蒼はリードでつながれています。家のニャンズは掃除機が嫌いなのでこの方がパニックにならず、落ち着くみたい私も掃除に集中できるしなんせ半端じゃない毛の量だから大変 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/11 03:38
もうすぐクリスマス
うちのニャンズが喜ぶかな〜〜と思って昔のクリスマスツリーを出してみました捨てなく良かった・・・興味津々 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 22:27
冬の楽しみ
お風呂でまったり??サウナ気分でこれが気持ち良いニャア ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 12:04
やっぱり水が気になるニャア
お風呂のお湯はりをすると、一目散にやって来て見学です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/03 13:33
おじゃま虫
なぜか蒼ちゃんは自分達用の用意した水よりこっちの水を飲みたいようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 12:32
おひさま
深窓の令嬢みたい??男だけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 21:38
休みの日恒例新聞争奪戦開始
そこまでやるかやりすぎだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/27 14:15
ぶんぶく茶釜猫??
狸ではあ〜りませんよ。ちょっと似てる?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/25 00:05
おもちゃのちゃっちゃっちゃあ
どれにしようかな・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/23 15:24
ひとり遊び
今日はちょっと遊びたい気分なのに蒼兄は早々に冷蔵庫上で熟睡です・・・でマッシュはお気に入りのじゃらしでひとり遊びです・・・ひとりでも楽しそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/19 16:51
何入ってるかな??
何だろう?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/18 14:40
おとりよせ
最初数年前は、珍しい高級品というイメージでお値段も高かったし、買ったことはなかったんだけど、最近は値段も買いやすくなってきてよく出るようになってきたので食べる機会も多くなってはきたものの、この見た目です とてもおいしいなんて思えませんよね、食わず嫌いだっのかな?フルーツも人も見た目で判断したらダメだよね・・・奥が深い・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/18 14:10
OA好きです
さすが男の子です・。・電気製品が気になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/16 01:47
ごろりんごろりん
床暖房あったいニャア ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/16 01:07
今日の寝顔
今日もあどけない寝姿です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/13 17:39
まったり
今日は珍しく丹念に毛づくろいしてそれからお昼寝タイムです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/12 16:01
まとめ買い
お買い得なワインが出ていたのでまとめ買いです。小売ではチリワインがかなりお安く出ていますが、ベルーナのワイン会ではフランスの受賞ワインもお安く買えて便利です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 15:21
無題
マッシュの鼻・・・かわゆい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 01:08
お山の大将!!
夕食後の軽い?運動ですか元気いっぱい走り回ってからおやすみタイムになります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/07 21:59
今日も釘付け・。・
今日は朝から雨ですマッシュは又いつもの場所で今日は雨だれを真剣に見つめていますマッシュにとっては全てが始めてで新鮮なんでしょうねいろいろ学習しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/06 10:48
パッチワーク・。・
なんと78歳の母の作品細かい作業のパッチワークの作品に感心するばかりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 00:40
休みの朝は・。・
新聞チェック?広告チェック?・・休みなのにゆっくり眠りたくても起こされごはんを要求されたかと思うとお腹満足したら次は2匹でバトルそして、今度は新聞読もうとするとこんな感じです猫時間で休みの朝は始まります・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/05 11:12
紅葉
近所の大学の並木道もすっかり紅葉して何だか外国のキャンバスみたいですねなんていう木かはわからないけどたぶん外来種なんだろうね?ほんとステキな景色です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/03 18:07
有名です
地元ではかなり有名なたい焼きです。あんこが尻尾まで入っているし外はパリパリ並んででも買いたいあんこ大好きなのでいいですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 17:21
収穫の秋
野菜のおばあちゃんよりたくさんの野菜をいただきました。野菜で季節がわかりますね 今晩はおでんかな?それとも鍋にしようかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 16:41
10月31日
ハロウィンという事でとりあえずスイーツだよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/31 23:33
真剣です!
何を見ているのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/30 16:36
洗面所の戦い?
ナンだよなんだとやるか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 15:58
三谷作品最新作!
観て来ました。ステキな金縛り三谷作品は、いつも楽しみに封切りと同時に行きます毎回豪華な出演俳優にワクワク最高におもしろいエンタテーメント笑えました!余談ですが、落ち武者が現代にという設定ではたぶんあまり知られていないけど2009年竹中直人監督の山形スクリームという映画でもありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 14:39
珍しいバラ?
家の庭に咲いている、ミニ薔薇の花の中に双子の花をみつけましたひとつの花の中に二つの花芯があるなんて珍しいです突然変異なのかな ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 18:38
??
本当にかわいいね首をかしげているマッシュ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/28 00:16
あぶないよ!!
いつのまにか階段のてすりに登れるようになったマッシュです成長ですねかなりの高さがあるので落ちないかハラハラします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 23:45
無題
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 21:48
白鳩ちゃん!
最近よく見かける白い鳩!野生の鳩の中でひときわ目立つ存在なので、最初見た時はなぜか得した気分、いい事あるかも写真に撮ってはみたけど、なかなか近くには来てくれないし、家のカメラでは、これが限界でもかわいいよね蒼とマッシュも真剣にみつめています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/25 10:56
超手抜き!
今日は一日とても忙しいかったので、夕飯は宅配ピザということで・・・。持ち帰りにすると半額とお手ごろになるし、おいしいし、お腹もいっぱいになるし、イタリア万歳って感じ手抜きしたからせめて、いただいたかわいいコースターをアクセントにしてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 23:37
衝動買い??
ママ!何だかわかんないけど、そんなものに興味あるの??僕には価値はわからニャイぞ・・・・ 無駄使いじゃなニャイですか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 19:11
蒼のいたずら
コーヒーをこぼしてあわてて逃げる蒼 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 04:04
いい眺め?
カラスを真剣に見ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 03:38
もうすぐハロウィン
この時期ハロウィングッズがいっぱい出ているので、買ってきてみると、さっそくいい反応です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 21:35
思い出アルバム
昔の写真にめったにない蒼ちゃんの珍しいお腹みせのポーズをみつけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 21:05
マッシュの肉球・。・
かわいい肉球なのに毛ぼーぼーだからちょっとカットしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 13:13
ずっと気になっていたの・。・
取れそうで取れなかった、この毛玉しっぽにかくれていたのでこんなに成長しちゃいまして、おしりについていたのが気になって我慢できなくて切っちゃいましたゴメンネ蒼ちゃんもっとブラッシング好きになってよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 12:55
こんな事ってあり?
なんと夜中に騒がしい音に目覚めると、マッシュがなにやら変な動き!なんとなんとムカデです。生まれて初めての生ムカデにもうパニック急いで救助の雄叫びを助けに来てくれた息子によってあの世にいってもらいました。このあとしばらくあまりの恐怖に眠れずなんで家の中にムカデなのか??本当にそうなのか?パソコンで調べたりして、結構何処にでもいるらしく他の人の恐怖体験を呼んで妙に納得・・・・でも一生に一回の出来事でありますようにアーメン・・・ 朝、庭で死んでいるご遺体をみるとやっぱりムカデ・・・あまり気持ちよ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 09:04
かじってごめんにゃちゃい・。・
でもとっても楽しいよねカジカジ遊びに夢中なマッシュかわいいよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 23:09
親バカバカ・。・
う〜んかわいい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 17:35
秋って気持ち良いね・。・
秋のお昼寝って最高だよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 19:18
きょうのおまけ
お や す み にゃあ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 23:01
ここは聖地?
さすがに冷蔵庫の上まではマッシュはあがってこれないからね。ゆっくりできるよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 22:41
チョイチョイ・。・
富山の名水か?やっぱり富山は水がうんまいにゃいいえただの水道水です。だけどおいしいよ、僕はこの飲み方が好きなんだな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 22:20
ぐっすりです。
どんな夢みているんでしょうか?ムニャムニャなんかおいしいもの無いかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 21:19
今日は寒い・。・
今日は朝から急に寒くなりました。そろそろ冬支度しないとね北陸の秋は短いし・・とその前にいただいたお菓子を食べようっとまずは体から冬支度 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/02 13:49
お友達??
おまえ誰やね?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 12:53
変顔集めました。
目寄ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 12:20
のどが渇いた時は>。<
ゴクゴク・・・う〜んうまいのど渇いた時はこの飲みかたが一番だよね。でも頭濡れちゃうけど・・・まあ気にしない気にしない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 11:41
香港のお菓子
親戚のきれいなおねえさんからのおみやげです。香港のお菓子だって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 21:55
秋の夜長ですね・。・
僕達の時間はこれからなのに?何寝てんの蒼兄! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 21:34
おみやげ
ありがとう、カワイイね僕達のお仲間らしいけど、本物はすごい迫力らしいよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 07:14
ちゃんとお留守番できました。
二人で仲良くしていたよ??? いつまでも子供扱いしないでよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/24 22:04
秋晴れ!!
朝からさわやかな秋空を天窓に発見です 突然こんなもの発見どうするママどうしよう退治しなっきゃ・・誰か助けて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/23 09:34
敬老の日という事で・。・
野菜のおばあちゃんとお食事にみんなはお出かけです。 何たべてきたの??おばあちゃんの好物らしいいつもおいしい野菜を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 17:44
何だか退屈・。・
おもしろい事ないかな 中に何かあるみたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 14:00
僕イケメン???
蒼兄のキメポーズ ちょっと気取りすぎじゃない? 蒼兄!!!カメラに近すぎだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 13:48
新米いただきました。
これぞ究極の贅沢新米のシンプル塩むすびに自家製ママの今年漬けた梅干しです。まさに天高く馬肥ゆる秋・。・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 11:20
眠り猫三変化・。・
わんにゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/16 21:52
秋ですね・・・
中秋の名月+1日の月です。 僕達は月より気になる虫の声です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/13 21:43
蒼兄のケチ!!
このカゴは蒼兄が最近お気に入りの物です。ちょっと借ります ちょっと借りるだけだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 14:23
芸術の秋??
「蒼兄!芸術って何?」・・・「おいしいの?」・・・「ね〜教えて?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 02:43
新聞?
新聞って読むものだったなんて知らなかったよねてっきり敷物だと思っていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 02:25
何処でもスッポリ?
とにかく一応、入ってみたいのだよ結構落ち着くよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 02:11
ママの物大好き!
ママが500円で今年の夏ゲットした下駄です。浴衣でも着て花火見物でも行こうと思って買ったのかも知れないけど、結局僕のカジカジ遊びの餌食になりました。それから僕はママの化粧用のブラシも好きです。いっつもみつけてカジカジするから、よだれでびしょびしょになっちゃいます。エヘヘ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 01:59
台風接近?
今日は台風のため朝から雨です。怖いので寝ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 13:44
やめてくれ!!
初めてのシャワーキライダよ顔だけは勘弁してくれ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 13:11
かくれんぼ
僕達はいっつもおっかけこしてママに「うるさい」って、叱られるんだけど、かくれんぼはなぜかかわいいって、言われるんだよね??僕達にはどっちも大好きな遊びなんだけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 11:01
仮面ライダー?
何だか珍しい飲み物2種類仮面サイダーとオリオンビール?ビールは僕は未成年だからまだ飲めないけど・・・仮面ライダーって昔からいるヒーローらしいけど、こないだ見つけた、蝉に似てるねおいしいのかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 10:36
遊ぼうよ!!
よけいな物もはずれて、頭も軽くなったし蒼兄!又いっぱい遊んでや・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 22:00
がんばったよ!
昨日やっと自由になったよ抜糸の時は先生にがんばれと励まされちょびっと痛かったけど我慢したよ。 かわいい看護婦さんにも、「マッシュえらかったね」といっぱい褒められましたえっへんかゆい所も手?足が届いて気持ちいいのだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 21:27
だいぶ慣れました??
エリザベスカラーも5日もすればかなり慣れてきたよ。ママが食事の時は外してくれるし、なんといっても蒼兄がちょっと不思議な僕の姿にビビッているのが面白いのだ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/27 22:00
美人だな!!
やっぱりきれいだよね僕も大ファンだよ。メイサちゃんかわゆいママもあの凛とした姿がかっこいいってさでも一番かわゆいのは僕だってさ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 21:37
早く寝ようっとZZZ
僕は○で蒼兄は□???おやすみなさい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/25 20:49
もう疲れるよ!!
あっち行ってゴツンこっち行ってゴツン頭が重くてうまく歩けないよ。もう早くとってママお願い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 20:38
夕日
8月も20日過ぎ秋の気配が少しづつやって来る今日の空だけど、秋といえば食欲・・・怖い季節です。僕は生まれてからずーと食欲の秋だけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 20:42
二代目プリンター
我が家に新しいプリンターがやってきました。何でも無線LAN対応ですごいらしいけど僕達には入っていたダンボールの方が興味あるけどね{} ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 20:31
お外って魅力的?
プチ家出なんかしちゃって、知らないよパパが又怒っちゃうよお外の匂いは誘惑がいっぱい・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 22:05
誰だ!!
こんな事したのは僕です。ママは反省しなさいって言うけど、猫辞書には反省って文字はありませ〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 21:44
雷怖いよ
僕って、こんなすごい雷初めてでちょっぴり怖くってちょっとバタバタ、いつもの椅子の陰で落ちついたけど、蒼兄はかなりバタバタ!!挙句訳わかんない窓ぎわに避難?ママが何処行ったかわかんなくて必死で探していたよ 本当に怖かった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 00:17
おはようございます。
本日からママは仕事らしい。超寂しいけど我慢だな?パパは明日からだから、まあ今日一日つきあってやるか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 06:31
紹介遅くなりました。蒼兄です
なかなかの面構えかと思われますが、わりとビビリです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 09:31
アンダルシア女神の報復
映画を観て来ました。前作同様海外ロケのスケールの大きさに感動! 大好きな俳優さんばっかりで満足でした。 ただレイトショーのため途中睡魔が・・・ビールも飲んだしね・・・ という訳で僕たちは留守番です。心置きなく爆睡中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 06:19

トップへ | みんなの「猫」ブログ

蒼とマッシュのにゃんず日記 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる