蒼とマッシュのにゃんず日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末に向けて?

<<   作成日時 : 2016/11/20 18:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

夏からずっと気になっていた障子の破れ、やっと張替える事が出来ました
なかなか暇が無い
せっかくの週末ですが土曜は雨
天気なら庭作業で過ごすのですが
雨ですからチャンス到来!今日こそやるぞ
画像

画像

画像

ニャンズはお邪魔虫かと思いきや
作業中はおとなしくしていました。
やっぱり犯人は自分たちだからちょっとは反省しているのかしら?
画像

僕も反省しているニャ
画像

いつまで続くかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり年末近くになると、障子張り!
子供の頃を思い出します
二匹とも邪魔するかと思いきや。。。
ちゃんと監視役でした(笑)
タフィー104
2016/11/21 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末に向けて? 蒼とマッシュのにゃんず日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる